2012年04月12日

引き寄せたーーーッ!!

今、かなりハマってる「引き寄せの法則」。


数日前、見事に引き寄せました\(^O^)/


僕の誕生日は3月11日。今年は運転免許更新をしなきゃだったんです。
がしかし、今は車も無く「どうしよう。。。どうやって行こう。。。バスとか分からんし。。。苦手だし。。。まっ、4月11日まで行けば良いか!何とかなるど!」なんて考えながら、店の事もあってなかなか行く事が出来ずにいたんですよね。
で、「最近はどうせ車の運転せんし、最悪失効してもええ(>_<)」って思ってた9日。ついに引き寄せました!

いつもお茶を飲みに来てくれる常連さんが、いつもの如く現れて、「明日は仕事休みばってん何ばしよかねぇ〜〜〜。な〜んもする事がにゃ〜。」って言うじゃありませんか!!
僕はその言葉を聞き逃す事なく、ソッコーで「○○さん、明日の午後の1〜2時間、僕に付き合って!てか免許センターまで乗せて行って!!」

○○さんは快くOK(^-^)
「どうせ明日はする事なかけん良かですよ〜」って。

で、無事10日に免許更新に行けた訳です(≧▼≦)

でもって、ハガキをよ〜く読んだら、何と更新料が4月から値下げしてるじゃないですか!!

もう二重の引き寄せ!!

じゃんじゃん!でした(^-^)


目下、お金の引き寄せをマスターしたいところなのですが。。。
どなたかご伝授下さいm(__)m


同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事画像
七夕ですね
初!東区役所
1ヶ月以上もご無沙汰でした!
自然は良いっすね〜
流行り廃りではにゃい!
是非ご利用下さいまし
同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事
 七夕ですね (2012-06-22 20:13)
 恵みの雨ではありますが・・・ (2012-06-16 19:08)
 初!東区役所 (2012-06-07 22:26)
 1ヶ月以上もご無沙汰でした! (2012-06-07 03:15)
 自然は良いっすね〜 (2012-04-30 21:43)
 流行り廃りではにゃい! (2012-04-25 22:38)

Posted by れぎゃん at 03:04│Comments(0)店長のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。