2012年06月30日

速報!表現者たけさんの個展・講演会開催!!!

皆さん、こんばんは(^^)

もう今年も半分終わりですね・・・

ちょっとブログをサボっておりましたが、決して人生をサボってた訳ではありませんよ(笑)

で、ここで速報をば!!!

なんと、なんと、京都在住の表現者たけさんがレギャンストリートで個展を開いて下さる事になったのです!
ゴールデンウィークに鶴屋さんで個展をされましたのでご存知の方も多いかと思いますが、再びの来熊・・・それも健軍レギャンストリートへ!

それも今回は個展だけじゃないんですよ!
なんと、講演会(健軍文化ホールにて)も開催する運びとなりました(^^)

たけさんが来てくれたら「笑顔」と「ありがとう」で皆さんが平和になる事間違えなしです!

気になる日程ですが・・・

個展:8月24日~8月30日(レギャンストリート)
講演会:8月26日19時30分~(健軍文化ホール)

です(^^)

皆さん楽しみにしてて下さいね!

個展開催時間や講演会チケット購入などの詳細に付きましてはまたお知らせします(^^)

たけさんについては、公式サイト「たけの世界」
http://hyougensya-take.com/
をご覧下さい(^^)

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいね!

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆



Posted by れぎゃん at 01:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。